ガディ放浪記
ガディウス関係メインに色々な事をちょくちょく書いていきます
何ヶ月かぶり
皆さんお久しぶりです。本当にお久しぶりですw

最後に更新した日からもう3ヶ月たちました。時がたつのは早いですね・・・・

さて最近は仕事もまずまずこなしながら平和?な日常を送っております。怪我もなく健康ですw

さてガディのほうなんですが、課金切れのまま数ヶ月放置中です。
しばらくやらないかも・・・

最近ラグナロクオンラインをやり始めてみました。二週間無料だったのでちょっとやってみたら見事はまりました。
多分そのうち一ヶ月課金するかと思います。

ちなみにLoki鯖です

ではこの辺で see you
しばし休憩
しばらくガディを休むことにしました。理由はたいしたことじゃないんですけど・・・

いつ戻ってくるかは解りません。なのでブログの更新もしばらくお休みってことになります

まぁそのうちひょっこり現れると思います
ついに買った・・・・
今日PSPを買ってきた。前から買おうか考えててなかなか実行に移せなかったので買ってみた。

一緒に買ったのは麻雀格闘倶楽部。まぁ題名から分かるとおり麻雀ゲームです。

これはアーケードでも出てるので知ってる人もいるかと思います。ちなみに自分も3からやってますが最近はやってないですね
まぁ金銭的問題なんですけどw

これでわざわざゲーセンに行く必要はなくなったわけですな。なにせやり放題なわけですからw

これ一本じゃ寂しいのでそのうち別のゲームも買いたいと思います。

目指せ役満w
歓迎nWoスティングさん
ここ数日またもや更新してませんでしたがお許しください。明日から毎日更新するはずなので・・・

今日は久々にインした、多分3日ぶりくらいかも
インしたらFAIに加入希望のnWoスティングさんと狩りに行くというので同行することにした。珍しいこともあるもんですなw

場所はカリ10でした。1時間弱の短い時間だったけど楽しかった。
やっぱり沸きすぎで危ない時もありましたが

その後承認のために役所に、軽く質問したあといよいよ承認ってところで事件発生。

なんかまだ一ヶ月たってなかったらしい。原因は2月が28までだった事かもってことで承認は木曜に延期に・・・

まぁ承認が遅れてもこれから生死を共にする仲間になるので問題はないと思うw

てなわけでnWoスティングさんこれからも宜しくお願いします

ちなみに私は明日あたりからガディやるかと思います。リーグも出ないとなぁ・・・
ぎゃああぁぁ
ここ数日別ゲーに集中しててブログの更新もガディもやってませんでした聖雲です・・・

なんのゲームやってたかは秘密ですが、久々にやったもんだから結構はまりました。

まぁガディやるテンションが上がらなかったってのもありますがw

今日は少しやる気出たので5時間くらい狩りしました。18%くらい減ったかな・・・
テンション上がり次第また毎日インするようにします。

では今日はこれくらいで失礼 また~
